2018-11-05

珍しいお車お貸しします!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





今回は最近出番の多い弊社のレンタカーである



911カレラ2(type964)をご紹介させていただきます。



伝統のカエル顔911最後のモデルの空冷ポルシェです。



私も何度か運転しておりますが、20数年前の車とは思えません。



整備等もしっかりと行っていますので遠方へのお出かけも安心していただけるかと思います。



また、ポルシェや左ハンドルが初めてというお客様にもトルコン式ATのおかげでMT車にくらべ余裕を持って乗っていただけるのではないかと思います。



画像は運転席に座った状態からのものになります。



見てわかっていただけるかとは思いますが、カエル目のおかげで先端の位置がある程度把握しやすくなっていることもあり運転がしやすくなっています。



さて気になるお値段ですが、1DAY/10時間 ¥39,800 (税込)となっております。



リピーター様には割引も行っていますので、まず1度乗っていただけたらと思います。



楽しいドライブをお約束します!



また、弊社でお車をご購入してくださったお客様には1DAY無料チケットをお渡しさせていただいております。



有効期限等はございませんのでぜひご利用くださいませ!



ご連絡お待ちしております!



https://www.garagecurrent.com/rentacar/



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第108号は11/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp