2018-12-08

想いのこもったお車です

こんにちは。



ガレージカレント又賀です。





昨日発売になりましたこの雑誌!





今回の特集は弊社の在庫にもあります993。



993の選び方や特徴、メンテナンス等まで書かれており



この一冊で多くの知識を私も身につけることができました。



なかでも1番ハッとしたのが、993は空冷最後のモデルというイメージは強いですが



スポーツカーしかなかった頃のポルシェ最後のモデルでもあったという点です。



言われてみれば確かにそうだなと感じますが、



最後の空冷、新たなことに挑戦する前の1台ということで



開発等に携わった方々の様々な想いが込められているのではないかと思います。



 



そんな993が弊社には現在2台ございます。



まず1台はこちら





993カレラ 詳細情報はこちらから!



前オーナー様にとても大切にされておりましたこの1台。



弊社にお譲りいただく際に涙を浮かべながらお見送りしていただいたそうです。



どれだけ大切にしていただいたのかは実際にご覧いただければ



強く感じていただけるかと思います。



続きましてこの1台。





993カレラS 詳細情報はこちらから!



このお車はカレラS、日本限定、ワイドボディ、最終モデルイヤーと魅力がてんこもりの1台です。



こちらの前オーナー様はポルシェを含めた複数台の輸入車を所有している方で



仕事の都合上もっとたくさん乗っていただける方に乗って欲しいという想いからお譲りいただいたお車になります。



こちらのお車もコンディションがよくご覧いただければきっとご満足いただけるかと思います。



開発者等の方々の想いと前オーナー様の想い。



たくさんの想いが詰まった2台の993をぜひご覧下さいませ。



皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第109号は12/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp