2019-02-06

新サービススタートです!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日、長年愛用していたイヤホンが壊れてしまい途方に暮れておりました。



iPhoneの純正のイヤホンが軽く、運動をしていても落ちないので気に入っていたのですが、



如何せん、有線ですから断線してしまい音が途切れてしまうようになりました。



そんな時に思い出したのが、ずっとほしかったこのイヤホンです!



値段もそこそこするので、使えるものがあるうちはなかなか手が出ませんでした(;^ω^)





AirPodsという商品で、従来の優先の形をしていながらワイヤレス接続が可能です。



バッテリー持ちがいいのに、軽量といいことばかりでしたので、迷わず購入でした。



片耳だけ使用することで、運転中のハンズフリーにも使用可能です。



ちなみにアマゾンで夜の11時に買った商品が翌日のお昼前に届きました。驚きです。



ランニングをされる方は特にノイズキャンセルなどの機能が付いたものは事故のもとになりますので、



スポーツなどの場面では非常におススメのイヤホンです!



運動の時に音楽を聴かれる方はぜひ使ってみてください!いいですよ~♪



 



先日の月曜日から弊社ホームページにある変化がございました!



商品ページをご覧いただいた方はお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか?





青い枠の中身が新たな試みではじめた、「BUY NOW」というサービスです。



簡単に申し上げますと、遠方の方で車輌を見ずに購入されるケースが増えてきました。



そのようなケースにおいて、少しでもお求め安く出来る様始めたサービスです。



もちろん電話でお問い合わせいただき、車輌の状態の説明をさせていただいたうえでこのボタンを押していただくのもOKです。



遠方でなくとも、少しでも費用を抑えて、、、という方は是非ご利用くださいませ。



初めてこのサービスをご利用いただくのはどなたでしょうか^^



BUY NOWのご利用お待ちしております♪



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第113号は2/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp