2020-04-03

日本全国の皆様が対象のキャンペーンのご紹介です。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



最近は外出を控えなければいけない状況でなかなかお買い物にも行きづらい状況でございます。



私もこの前駅に用事があり出かけたのですが、人はいるものの明らかに少なかったです。



やはり影響は出ているのだなと、痛感しております。



皆様の周りは大丈夫でしょうか?



発症せずに広めてしまうケースもあるようでございますので、



一人ひとりそれぞれの自覚が最も大切でございますので、



つらい時期ではございますが、力を合わせて乗り越えていきましょう!



 



そんな影響は中古車業界も然りでございます。



弊社では一点物にこだわっておりますので、日本全国からお問い合わせを頂戴しております。



しかしながら、ご来店いただきにくいというお声を多数いただいております。



そこで、この状況を打開すべく



少しでも遠方のお客様にお求めいただきやすいようにサービスの強化を決定いたしました!



それがこちらです。





ご来店いただかずにご成約をいただいた方へ向けたサービスです。



具体的には、10万円のお値引きまたは陸送費用のサービスをさせていただきます。



ご遠方のお客様は陸送費用を気にせずにご購入いただくことが可能です。



または、近隣のお客様でもご多忙のためご来店が難しい場合は



10万円のお値引きをさせていただくことができます!



もちろん、電話やビデオ通話、メールなどできることは何でもさせていただきます。



しっかり、ご納得の上ご決断をいただければと思い始めました!



 



実はBUYNOWはこれまで多くのお客様にご活用いただいております。



https://www.garagecurrent.com/users_voice/archives/62752/



https://www.garagecurrent.com/users_voice/archives/66315/



https://www.garagecurrent.com/users_voice/archives/66293/



https://www.garagecurrent.com/users_voice/archives/67938/



北は北海道から南は沖縄まで日本全国のお客様よりご利用いただいておりました。



今回はそれに加えて、陸送費用のサービスまで追加です!



もちろんどちらをお選びいただくかはお見積りを見ていただいた後で問題ございません。



横浜市内のお客様でも陸送費用サービスというのもありです?



これまでにいただいたお客様の声こそ信頼の証と受け止めております。



ちなみに上記の4名のお客様方は、皆様初めての方ばかりを記載させていただきました。



ご不安に思われることもあるかもしれませんが、まずはお話をさせていただき



ご不安が解消できましたら私共にお任せいただけますと幸いでございます。



どんな時でもクルマ好きはクルマ好きでございます。



より刺激を得られる楽しい相棒として気になる車があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ!!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第142は4/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp