2020-12-12

キャンペーンのお知らせです!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



007ゴールデンアイという名作は名前くらいは耳にされたことがあることと存じます。



名作で、ピアースブロスナンが男前で憧れておりました。



ナターリアやトレヴェルヤンなど登場人物の名前すらまだ覚えております。



公開当時3歳でした。。。確かレンタルビデオで見てファンになりました。



最終決戦の場所「アンテナ」の舞台となったアレシボ天文台が先日崩壊のニュースがございました。



動画を見た時、すごく悲しい気持ちになりました( ;∀;)



帰ってからゴールデンアイをもう一回見ようと思います。



 



さて、本題です。



キャンペーンを開催させていただきます。





いきなり決まったので、私が作りました。ご容赦ください。



内容はというと、車輌の価格を毎日下げていくキャンペーンでございます。



いつまでか、いくら下がるのか、すべて非公開でございます。( *´艸`)



あまり悩んでいると他で決まってしまったり?



いずれにしても気になったらお気軽にお問い合わせくださいませ。



 



年末なのでちょっと遊び心をということで実施してみることになりました。



欲しいクルマがある方にはいい機会ではないでしょうか!



初の試みですのでどうなるかわかりませんが、面白そうです( *´艸`)



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp