2022-02-19

急遽お得なキャンペーンを実施することに!?

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



ここ最近はオリンピック盛り上がってますね!



わたしは最近帰って必ずテレビをつけてしまうようになりました。



この前はスピードスケートの髙木選手は感動させていただきました( ;∀;)



極めた人がさらにその瞬間にかけて全身全霊で臨む。



オリンピックはいろんな競技が見られるのでたまりません。



そんな感動に感謝をして、今回期間限定でキャンペーンを開催させていただきます!





ローンご利用のお客様は特別金利!なんと1.7%~ご案内が可能でございます。



ご利用金額が500万円以上の方が対象でございます。



超低金利でございます!気になる車輌がある方はぜひこの機会にご検討くださいませ!



500万円以上じゃなかったら高くなるの?とお思いかもしれませんが、、、1.9%~ご案内させていただきます!



信販会社とのタイアップで実現いたしました!



また、当社で一番ご用命いただくことの多い人気のガラスコーティングもこの度サービス対象です。



こちらもいつもお世話になっている施工業者さんの協力があって実現いたしました!



急遽昨日スタートすることになったキャンペーンでございます。



ぜひご活用くださいませ。(^^♪



 



おまけ





当社の348の画像が届きました。



ちゃんとおろして作業しておりますよ~



お問い合わせを多くいただいておりますので、



ちょっとだけ画像公開でございます。



到着いたしましたらお問い合わせいただいている方へ順次ご案内させていただきます。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp