2023.02.20

930タルガをご成約いただきました!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

昨日は新たに930タルガをご成約いただきました。

今回はタルガというだけでなく 色にも惚れ込んでいただきご成約となりました。

実は早速整備工場へ搬入させていただいたのですが

メカニックもタルガトップの状態が素晴らしいとお褒めの言葉をいただきました。

保管環境が良くないと固くなり 折り畳んだ際に割れてしまうようです。

今回はETCすらついていない車輌でしたので

ドライブレコーダーの取付と合わせて実施させていただきます。

その他にもタイヤ交換やガラスコーティング等

多数お任せいただいておりますので

今よりもさらによい状態にてご納車させていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。  

-Xyo7Nn6nu.png

友だち追加

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp