2023.02.24

またまたどぶ汁を食べてきました!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

飽きることなくまた大洗へと行ってきました!

今回のお目当てももちろんどぶ汁です。

お昼ご飯は新鮮な魚が食べたいとのことで寿司を食べてきました。

どのネタも新鮮でおいしかったです。

ホテルではあんこうつるし切りが行われておりましたので これも見てきました!

この時期は毎日やっているようですのでお勧めです!

 

そしてメインのどぶ汁と供酢をいただきましたが これが何度食べても感動するおいしさです。

皆さまにもただのあんこう鍋ではなくどぶ汁をぜひ食べて欲しいです。

土日の予約は来冬も埋まってしまっているようです、、、

夜は雪が降るハプニングもありましたが 次の日はカラッと晴れて気持ちよく過ごすことができました。

大洗最後のお昼はシラスの2色丼。

これもよく食べているのですがとてもおいしいのでおすすめです。

次は夏に岩ガキを食べに行く予定です!  

-Xyo7Nn6nu.png

友だち追加

完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車輌を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp