2023.03.05

930タルガの整備も順調に進んでいます!

こんにちは。


ガレージカレントの又賀です。



現在ご納車整備中の930タルガですが


工場より基本的な整備を終えて戻ってまいりました!


今回はゴムモールの交換を行わせていただきました。


古いゴムモールも柔らかかったのですが、新品と見比べてみると大きな変化です。




これでしばらくは問題ないことでしょう。


その他にはキャリパーのオーバーホールや点火系の整備を行わせていただきましたので


以前よりもさらに絶好調になりました。


この後は電装品の取付とともに


レトロフィットを行わせていただきます。


簡単に言うと古いエアコンガスの規格から


現在使用されているエアコンガスに適用できるようにします。


これでエアコン関連も安心です!


 



友だち追加




 


 


 


 

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車両を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355

YouTube

制作動画

販売車両の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。