2023.03.18

SL65も整備進行中です!

こんにちは。


ガレージカレントの又賀です。



先日ご成約いただきましたSL65の整備が順調に進んでおります。


基本的なエンジンオイル交換やブレーキフルード交換はもちろん実施です。



SL65はメインバッテリーとスタート用のバッテリーの2つがあるのですが


基本はメインバッテリーの交換で終わりとなることが多いです。


しかし今回は点検したところ弱ってきているとのことだったので


こちらも交換を実施させていただきます。



その後はホイールのガリキズの修理を行う予定です。


AMGのホイールはダイヤモンドカットという特殊なホイールのため


リペアできる業者が限られるのですが


弊社であれば問題ありません!


実施前と後でまたご紹介させていただきます。


ご納車までもう少々お待ちくださいませ。


 



友だち追加



 

このブログの著者

店長
又賀大貴
店長
又賀大貴
同じ車好きとしてお客様に寄り添い新たな相棒に出会うお手伝いをさせていただいております。皆様にご満足していただける車両を。ご納車後も安心していただけるサポートをご案内できるよう日々努力してまいります。
こんな車を探している。ここが調子が悪い。これはどんな車なの。などなどお車のことでしたらなんでも私へご相談くださいませ。たくさんのお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
趣味 ドライブ、ゲーム、釣り
好きな車 180SX 、S2000(所有中)、F355

YouTube

制作動画

販売車両の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。