2024.04.01

一押し車輌のご紹介です!!

こんにちは。

ガレージカレント三浦で御座います。



本日は私の一押し車輌のご紹介をさせていただきます。




車輌はこちら!!

フォルクスワーゲンのシロッコRです。

2Lの4気筒ターボで256馬力を発生します!!!

そのパワーを余すことなく伝達するミッションは6速DSGです。

実はこのワーゲンのDSGはちまたでは壊れるという話が多くありますが、実はその壊れ

るDSGはGTIやRに搭載の6速のDSGではなく、通常モデルに搭載されている7速の乾式の

タイプなので、このシロッコRに搭載されている6速DSGは心配なくお乗りいただけま

す。私もこの同じ6速DSGにのGTIに乗っていたことがありますが、ツインクラッチの

電光石火のシフトチェンジはMTで体感できない、まるでレーシングカーの様な感覚で

す。



中でもこちらのシロッコRは5万キロ台で、前オーナー様の大切に所有されたことが感

じられる部分として、内外装共に状態も良くタイヤはポテンザを履く拘り様です。




数少ないシロッコRは3ドアでゴルフよりもボディーの剛性も高く、キシミ音もほとんど

感じる事はありませんのでワーゲンの底力を感じる一台です。

是非、ワーゲンのスペシャルモデル”R”を体感していただきたいと思います!!!

お問い合わせお待ちいたしております。

こちらから詳細ご覧いただけます → https://www.garagecurrent.com/car/87316



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加








完全オンライン販売 高価買取

このブログの著者

コンシェルジュ
三浦 雅己
コンシェルジュ
三浦 雅己
ガレージカレントコンシェルジュの三浦雅己と申します。
国内A級ライセンスを取得しており走ることにも拘りをもち、駆け抜ける喜びのBMWやアルピナは自身で5台乗り継いでおります。
またポルシェに携わり25年程になりますので、ポルシェ・BMWの事なら何でもご相談ください。
趣味 洗車
好きな車 ポルシェ993RS 、BMW M3CSL
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp