VOICE

お客様の声
ガレージカレント、〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目52−16 ドミール美しが丘 1F

お客さまよりひとこと

輸入名車専門店ガレージカレントでお車を購入頂いたお客様の声です! 掲載を許可して下さったお客様のみ載せております。

■お客様よりひとこと■

4ドアでセダン、FRでMT

この条件に合うのがE90のM3で、中期以降をずっと探しておりました。

今日カレントさんで購入を決めた車輌は前期型で希望とは違ったのですが

とても状態がよく、外装は飛び石傷すらないのが決め手でした。

しかし、希望とは違ったのは確かで、現車を見に行く、やっぱり行かない、やっぱり行くと

二転三転して担当頂いた又賀さんにはご迷惑をお掛けしました。

長く大事に乗るつもりですので、今後共よろしくお願い致します。

 

■又賀よりひとこと■

この度はお車をご購入いただきありがとうございました。

ちょうどタイミングがよく前期型が見つかりご案内させていただき

ご希望と違うためご来店いただけるかどうかお悩みいただいていたことをよく覚えております。

いざご来店いただき車輌の状態から非常に気に入っていただき光栄でございます。

実際にご覧いただければ気に入っていただけるのではないかと自信を持っておりました。

今回は部品が本国オーダーになってしまったためお時間をいただいてしまいましたが

その分しっかりと整備させていただきました!

念願の4ドアでセダン、FRでMTのE90を思う存分お楽しみくださいませ!

今後も全力でサポートさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp