VOICE

お客様の声
ガレージカレント、〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目52−16 ドミール美しが丘 1F

お客さまよりひとこと

輸入名車専門店ガレージカレントでお車を購入頂いたお客様の声です! 掲載を許可して下さったお客様のみ載せております。

■お客様よりひとこと■

人生初のマイカー購入で不安もありましたが、

担当の栗田さんが親身に相談に乗ってくださり安心して納車前の手続きを進めることができました。

車体も素晴らしく気に入ったのですが、何よりも栗田さんを信頼できると思えたのが購入の決め手です。

お子様の誕生日がうちの赤ちゃんというミラクルも!今後とも末永のお付き合いができたら嬉しいです。

 

■栗田よりひとこと■

非常にありがたいお言葉ありがとうございます。

うちの子のちょうど一年先輩がいらっしゃるとは、、、驚きました。(^^♪

初めての一台がG55というある種ファンキーとも思える選択ですが、

クルマ好きからすると回り道せず憧れのクルマを選ぶべきと思いますし、私は正解だと思っております。

当時の軍用車のフィーリング、そしてAMGのパンチのある加速。

55までしか味わうことのできない荒々しさを存分にお楽しみくださいませ!

ご家族も守ってくれる最強の相棒です!お乗り換えでお戻しいただくときは次は私が買えるように準備しておきます!

20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp