
2020-12-16
お手放しのお車のナンバープレートが帰ってきます!
こんにちは。
ガレージカレントの栗田です。
今は車輌のナンバープレートが帰ってくる制度をご存じでしょうか。
名義変更後のナンバープレートがご希望があればお戻しすることが可能です。
制度自体は知っていたのですが、先日お客様よりお譲りいただいた車輌は
ご家族皆様で非常に大切にしていただいておりました。
いっぱい写真を撮っていただきましたが
この車輌のためのガレージでもあったので残せたらとご相談をいただき準備させていただきました。
※念のため画像加工しております。
元々ついていたナンバーに大きな穴をあけて封緘をできぬように加工していただきます。
こうすることでもう使われることの無いようになりますので、返していただけます。
本来は防犯上の理由からナンバーは真っ二つに切られてしまうのですが、
ちゃんと申請をすることで思い入れのあるナンバーもお返しできるようになります。
お近くのお客様でございますので時間を見てお伺いさせていただきます。(^^♪
思い入れのあるお車だからこそナンバーだけでもという思いが出てしまうものです。
ちなみに不思議と、取説は欲しいですとか、スペアキーは欲しいですとか言われたことがありません。
次の方があった方が喜ばれるでしょうと、、、。
頭が上がりません( ;∀;)次の大切にしてくださるオーナー様を探させていただきます(^^)/
PICK UP
注目記事
-
2025-04-14
コルベットZ06ご成約いただきました。
渡辺 陸太
-
2025-04-13
憧れのあのクルマでドライブを楽しむ
又賀大貴
-
2025-04-12
右ハンドルのベントレー アズール!!
濵邉誠也
YouTube
販売車輌紹介動画
販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。